デリヘルでのバイブの楽しい使い方でマンネリ解消

デリヘル遊びのオプションで手軽ながらかなり効果のあるバイブは使い方次第でお互いに楽しい時間を過ごせる優れたアイテムなんです

*

デリヘルで近年の進化したグッズで悦に入る

日本の男性であれば一度は手にしたことがあるであろう大人のおもちゃの代表としても知られるバイブ。プライベートだけでなくデリヘルを利用する時にも欠かせないアイテムの一つであります。今やバイブの存在は、デリヘルユーザーはもちろん一般の夫婦やカップルにまで知られているほどメジャーなエロアイテムです。
ただ、これをデリヘル店で利用している人はあまり多くないそうです。冒頭では欠かせないアイムの一つとも述べたものの、私もかつては「自分の道具(指や舌)で満足させられないようになったらもう終わり、ということだから必要なし」という考えをも持つ側のひとりでした。
ただ、実際に利用してみてひと言わせてもらいますが、残念ながら?嬉しいことに?これを使うと女性の反応が目に見えて変わるのは、間違いありません。特にデリヘル嬢のあえぎ声、反応、自然な体の反応を見れば、それは一発でわかります。逆に私は今までの自分のセメによる反応が、ウソとまではいかなくても、本気からはかなり遠いことがわかって悲しい思いはしましたけどね。デリヘル嬢の反応が良くなればプレイが白熱するのは自明の理ですよね。これは全国のデリヘルを愛用している男性にはかなりプッシュしたいと思ってしまったのです。
また、最近のバイブは、日進月歩かなりの進化を遂げておりまして、これには目を見張るモノがあります。まず第一に見た目、ビジュアル面一つとってもすごく変わってきています。全国のデリヘル嬢ならびに性に興味の有る女性が多くなっているとは言いますが、さすがにあからさまなあのバイブのビジュアル的な部分にはあまり良く思っていない方が多いというのが現状でした。男性器をそのままかたどったようなあからさまな形はさすがのオナニー女子もなかなか手を出しづらいもの。しかし、最近の商品は女性が一人暮らしで普通に部屋に置いておいてもそれとはほぼ分かりません(同じのを持っていたり、その商品を知っていれば流石に気づきますけど)。そしてその材質も最先端、ほぼ人間の皮膚感覚と変わらないようです。そして一番重要な「形」そして「動き」実際のところこれが最も進化した部分です。これには商品開発部の方々のご尽力には頭があがらないと言ってしまえるほど、従来のものよりも相当な『質』が確立されたとも言えるのです。ただし、デリヘルにおいてバイブを利用する場合はこのように進化した商品を利用するよりも、男根そのものを象ったものを使用する方が興奮するというのが男の本音ではあるのですが。
ひと昔前ですが「ローター」というソフトな同ジャンル新商品が出てしまい、ソフト派のコ達からの圧倒的な支持を得ました。現在ローターはすべてのエログッズの中でも一番売れているというバケモノ商品です。当然全国のデリヘル店においてもオプションどころか、通常プレイでも利用できるほどに浸透してきたと言えるほどの使用率。続いて登場したのが今やラブホテルではおなじみの「電マ」、これを導入していないホテルはないのではないかと言えるほどの全国的に見ても浸透率の高いアイテムの一つですね。もっともホテルでの利用は「あ?そこそこ!」とエロ目的ではなく本気で体の凝りに対して使うという本来の使い方をするという方もいるかとは思いますが。通常の電動マッサージ器としてしか使い方を知らないなんて箱入り娘もいたりしますからね(笑) こちらはバイブの振動では物足りないという好きモノ連からの一部熱狂的な支持があります。また、ローターは女性自身が使う分には全く問題なく十分楽しめるのですが、男性が女性を刺激する時には感じるポイントがズレてしまうとただくすぐったいだけになってしまうというデメリットを完全に克服できるようになったとも言える振動する範囲の広さが嬉しいですよね。欲しい刺激の強弱に合わせた細分化のおかげでバイブの需要はだいぶ下がったようですね。しかし、アングラな企業の方々の努力の甲斐もあってからか現在はそこから見事に復活を遂げたのです。とにかく格段に進化したバイブを全国のデリヘルを利用する時には是非とも使ってみてください。
きっと新たなデリヘルの世界の扉が開くかも知れませんよ。
全国的にも広がりを見せ、その勢力は留まるところを知らないといったほどに各地で元気に営業しているデリヘルの店ではいろんな楽しみ方ができるはずです。プライベートではオナニーをするようなどエロい女の子もいれば、仕事だけという子もいますが、性に対して少なからず興味の有る女性であることに変わりはないはずです。そんな女のコたちを相手にするのですから、失礼があってはいけません(笑)
そんなこともあり全国各地、どの土地のデリヘルを利用する場合でも自分のスタンスは変わらず全ての女性を気持ちよくさせたいと思うのです。特にお金を払ってでも利用するからにはそれなりに達成感とたっぷりの満足度を得たいと思ってしまうからなんです。人によっては自分は何も手を加えずとも射精まで導いてくれるだけでいいという人もいれば、お互いに気持ちよくなることがより快感を得られるための材料であると考える人もいるのです。デリヘルで働いている女性からの目線でも同じで、私のテクを黙って終始受けてスッと果ててくれた方が良いという子もいれば、何度でもイかせてくれる客が良いお客さんだという子もいます。どの地域でもそれは一緒で、こちらが求めていることをしてくれるのは確かに仕事だからと割り切ってくれるのですがどうせならば似たような考え方を持っていてくれる子の方がより楽しめますよね。
自分はバイブに魅せられたという経験があるように、ある利用を境にアダルトグッズありきのデリヘルだと考えるようにもなりました。考えてみればデリヘルというのは日本のどこで利用しようともリアルな世界では実現できないようなエロスの体験をさせてくれる場所でもあると思うのです。そんなところでいちいち恥ずかしいだとか、男だからだとか外面なんて気にして入られませんからね。心の底から溢れ出す歓喜と快楽に浸り相手の綺麗なお姉さんとそのばを最大限愉しむというのが一番だと考えるのです。そう考えていくうちに行き着いたのが自分の手では限界があること、そしてどんなテクニックを持ってしてでも勝ることができないバイブというありがたい存在なのです。
バイブだけでなくエロいことが好きなら全国にあるデリヘルで悦に入ることができるはずです。たくさんの店の中から自分だけの美女を探し出すことができるので、サイトを利用したお相手探しはかなり重要です。これにより、このあとのプレイに大きく影響してきますからね。中にはまだまだ初心者でバイブを使ったプレイができないという子もいるので、この辺りは要チェックする部分ですね。
新人の子でもキャリアの長い子でもバイブOKな子は多いんですよね。しかしあくまでも女のコを気持ちよくさせるという目的が第一だと自分は思っているので痛がっているのに無理やりにするのは絶対にしてはいけないことですね。客としてというよりも男として疑ってしまいます(笑) 痛いプレイがお望みならばそういう専門店にいけばいいのですから。
大人のおもちゃを使う時にはやはりこちらの対応も大人でなければいけないと思うんです。バイブを使ったエロエロプレイも大丈夫とはいってもまだ初心者で「慣れないの」というコに対していきなり強いバイブレーションで性器に押し当てるなんてことは絶対にしてはいけないことです!まずはじっくりと焦らしながら服の上から、または下着の上から弱めの振動を与えるところから始めなければ。そしてその反応を見ながら、この子はここまではイケる、とかこういうのはダメだなんてことを試行錯誤しながらプレイしていくことがなによりも楽しいと思うんですよね。焦らしながら責めていることや、バイブレーションも弱めなので貪欲なデリヘル嬢であれば「もっと」と欲しがってくれるはずですから。そうなったらこっちのもんです(笑)この瞬間、なぜか勝った!!とちょっと誇らしく思えてしまうんですよね。
人によって気に入るプレイスタイルは違うかと思いますが、是非エログッズを導入してみて欲しいですね。

公開日:
最終更新日:2016/11/12